近頃、「あんたのブログは食うことばっかり!!」と、突っ込まれる今日この頃・・・  これって、センリュウのホームページのアクセスが増え、
ブログを見てくださっている方が増えているということですよね(^^)v(^^)v
それでは今日もくいもんネタで。
ほんとは教えたくないんですが・・・
パスタランチの肉料理がビーフシチューだったら、とてもラッキーですよ!
とにかく1度たべてみてください\(◎o◎)/!

・・・  うまいです  ・・・

魚料理がシーフードドリアだったら・・・ それも幸せです(*^_^*)

昨日北村家の姉と姪がランチに来たので、魚料理と肉料理を1つずつ頼み、
交換して食べました! しあわせ2倍でした(●^o^●)