12月です!!!!

hotel_senryu2006-12-01

おはようございます(*^_^*) 今年も残りあと1ヶ月となりました!!
本当に本当に1年早かった〜〜!!私もついに12月3日で2■歳になります☆☆☆
いろいろありましたが、とても充実してたな〜と思う今日この頃です。

さて、11月29日(水)にやぁぁ〜〜っと宮嵜様のお子様にお会いしてきました!!
すごくすごく可愛くて(^o^)つれて帰ろうかと思うぐらいでした。
お久しぶりにお二人ともお話しができて、楽しかった〜☆☆また、遊びに行かせて
頂きたいと思ってます!
そして、SENRYU SPECIAL PLAN を発表します!!!!
とてもお得!とにかくお得【選べる特典付きプラン】誕生\(^o^)/
3・4・5月で結婚式をお考えのお客様、是非ホテルセンリュウへ足を運んでみて下さい。

よろしくお願いします  三根は首をながーーくして皆様のご来館をお待ちしております☆ 
ますます寒くなりますので、風邪には十分気をつけてお過ごし下さい。
以上、本日のブログ担当はブライダルプランナー三根でした(^_-)-☆