秘かな企み・・・

皆様、皆様、こんにちは!!!
最近はあちこちで「ノロウィルス」が流行っているみたいなのですが・・・
皆様☆体調の方は大丈夫でしょうか???
毎日、手洗い・うがい等をきちんとおこない
予防の為に少しでも感染等を防げるように、
十分に実行してお気を付け下さい。
本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます(^o^)
明日はいよいよクリスマス☆イヴですよね。
皆様はどの様にお過ごしでしょうか???
明日のクリスマス☆イヴは・・・山下的には
諫早の恋人達がプロポーズをして頂きたい日?!
だと秘かに強く願っております(^^♪
早ければ・・・来春頃には私山下がご担当を
させて頂きたい!!!そんな企みでいっぱいです。
センリュウでのブライダルをもっともっと皆様に
知って頂きたく♪またまた来月1/21(日)に
「一口試食会」を開催予定でございます。
参加費等は一切頂きませんので、是非!皆様の
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
山下・・・年内のブログは多分?本日が最後となります。
今年も沢山の皆様にセンリュウスタッフのブログへ
アクセス頂きました事を心より感謝申し上げます。
今年一年、本当にどうも有難うございました
来年もセンリュウをどうぞ宜しくお願い致します。
皆様・・・素敵な年末・年始をお過ごし下さい☆☆☆