大掃除

こんにちは(^○^)
本日の担当は井手が担当いたします。
忘年会シーズンもようやく落ち着いてきました!!
忘年会の余興は、その年の人気の曲などを使われる方が多いんですが、
今年は、なんと言ってもたらこ・たらこ・たらこでしたね♪
必ず一日1回は、どこかの会場で赤い着ぐるみ姿の
人たちが踊られているのを見た気がします★★

そして・・・年の瀬といえば大掃除です。
皆さん、もう終わりましたか?
センリュウも各部署ごとに大掃除を行います。日頃出来ない所など念入りに!
CMでもありますが、「今年の汚れ、今年のうちに」ですよね(^o^)丿
という私も家の掃除は、まったく出来ていないのですが・・・
明後日の休みに頑張ろうと思っています。
今年もあと少し。体調崩さないように頑張りましょう!