今年もあと一日(^o^)

こんにちは 皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はとってもお天気がいいですね☆☆

さて、今年も残すところあと一日となってしまいました!!
一年を振り返ってみると・・・本当にいろんな事がありました。
1月〜12月まで、担当させて頂きましたお客様との出会いが
私にとってすごくすごく「貴重」な思い出となっております。


お客様にたくさん元気をもらいました。
そして、なによりもお二人の幸せそうな笑顔、ご両親のうれし涙
ご友人の「おめでとう」と心から祝福している姿、そんなたくさんの
幸せな気持ちを頂きました。
いろんなお客様に出会い私も去年よりは少し成長できたと思っています。
この一年、私を支えてくれた皆様に感謝するとともに来年も今以上に
成長できるように頑張りたいと思います(^^♪

では、、2007年もよろしくお願い致します。
本日の担当はブライダルプランナー三根久美子でした。