ゆかいなスタッフ!!

hotel_senryu2007-11-06

今日は、サービス課前田が担当させていただきます。
昨日から・・曇り&雨で寒くなってきました!!!

未だに腰が治らない僕は・・どこに行くにも
仕事をするにも一苦労です(^_^;)

さて、ゆかいなスタッフ○浅さんはハンバーガーが『大好き!』で
佐世保バーガーMAPを駅でもらって3件食べまわった
そうです!!! とても美味しかったと聞きました。
 
そんな○浅さんは最近レストラン ミルフイユで夜
働いています。 是非見に来てください>^_^<

そして僕は・・昨日娘の葵が大変な事になってもうビックリ!!
病院に連れて行って一安心です。

では、また次にお会いしたいと思います。