いも掘り行ってきました\(^o^)/

 …とは言ったものの自宅の畑ですが(笑)
でも、このサツマイモ、すごいんです!!
昨年、鹿児島旅行のお土産に知人からもらったサツマイモの切れ端からできたサツマイモ
なんです☆最初は台所で観賞用として育ててたのですが、日に日に大きくなり植木鉢に植えかえたのですが、さらに大きくなって畑に植えたら本当にできたのです!
サツマイモは少し小ぶりでしたが、味はもらった時のまんまでした(*^_^*)
早速サツマイモをくれた知人におすそ分けのTELをしました。偶然、知人も自宅で
つくね芋を掘っていたので物々交換しました(^.^)知人はサツマイモの出来に感動してました\(^o^)/ちなみに私、20代独身です!!
本日のブログはフロント増山でした★