11月は・・。

ブライダルシーズンでとても忙しい毎日を送っています。

11月10日・11日は、山下のお姉ちゃんが頑張ってくれました(^_^)/~
本当に本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ってまだまだ始まったばかりですが・・。
毎日毎日夜遅くまで頑張っていて体の事が心配ですが・・
私共々、担当させていただいているお客様の、一生に一度の為
一生懸命頑張りたいと思っております


そして、11月11日は「ポッキー」の日!!
お客様がポッキーを買って来てくれました〜〜★★
すごく嬉しかったです。


今日も、これからお客様のご試食が入っております。
満足していただければいいのですが・・!!
でも、きっと満足していただけるはずです。
その報告はまた次回ということで(^_^)/


今日のブログ担当はブライダル課三根でした。