プランナー

今日よりめっきり寒くなりました。
なんか、全国的にインフルエンザが流行っているみたいで、
皆様ご注意くださいませ!!
最近のブライダルは、プランナーの力がかなり影響致します。
もちろん、お料理が一番ですが、お世話するプランナーで、良くも悪くも
なります。その点、当ホテルのプランナーは、それぞれ個性があって、いろんな
知識を使い、オリジナルな結婚式を演出できます。
今から、結婚する皆様、安心してお任せ下さい。センリュウのプランナーは、
諫早一です。ご安心を・・・(*^_^*)スタッフの自慢話でした。
もちろん、ギフトもよろしく!今は、お歳暮のご注文が多いです。お早めに
お電話くださいませ。本日のブログは、ギフト担当の大石かよでした。