楽しみがいっぱい☆

みなさん、こんばんは!!
今日は宴会・婚礼担当の吉次がブログを書かせていただきます☆
昨日私は足を捻挫してしまい……今日のお仕事は痛みに絶えながら
1日頑張りました!!

私には最近欲しいものがあります(*^_^*)
それはぁ〜最新のケータイです(><)
お休みの日には最新機種をチェックしにdocomoショップに通いました(*^。^*)
悩んだ結果、ついに決めました!!
もうすぐ手元に届くはずです☆楽しみ☆

そして嬉しい事がもう1つあります(^^♪
明日12月3日は愛しの三根さんのお誕生日デス☆☆
おめでとうございま〜す↑↑
12時きっかりにオメデトウメールを送ろうと密かに思っています!!