うそこくなぁ〜〜!!

みなさま!!フロントマネージャーのお年を自分では2○才と言ってますが、、、
違いますからぁ〜!?残念ッッ!!実はこのまえMi・So・Ji(●^o^●)
を迎えたれたのですぅ★☆でもセンリュウスタッフの中ではフロントマネージャーの中身はもっともっと上と噂されてまして、、、
「もしかしたら、還暦かもしれん!?」
と…(笑)赤いちゃんちゃんこをプレゼントしなければぁヽ(^o^)丿ゥフフ
話は変わりまして、今月の末にセンリュウレディース忘年会があるのです!!
たのしむぃ(@^^)/~~~しかも去年と同じように350円のプレゼント交換があるのです☆
今年は何にしようかな…去年はリポビタンを2本かわいぃーく!!アレンジして交換したのですが、今年は栄養ドリンク剤&生もの禁止になってしまいまして……
あたくし的にはいいプレゼントだと思ったのですがぁ…却下になってしまいました↓↓
今年こそはみんなに受け入れられるような、なにかかわいい物を探しにいかなくっちゃ(^_-)-☆
さてさて、今年も寒くなってきました!!もうテレビでも紅白の話が出ていますね〜。
二十歳を過ぎて仕事をしていたら、歳をとるのが早い!早い…もう23になってしまいます↓理想では、25らへんで結婚して子供を授かってというところなのですが、、なかなか上手く進んでくれないもんですねぇ(;_;)/~~~
クリスマスも来るっていうのに…一応ケーキは買ったケド↓今年も一人で食べなければいけないかもしれないなぁ(笑)
まぁ〜いっかッッ★
そんなこんなで、忘年会が終わったらまたブログ書きまぁ〜す!(^^)!
今回のブログはフロント米丸が書きました(^.^)