☆HAPPY NEW YEAR☆

皆様、明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もどうぞヨロシクお願い致しますッ☆

皆さんはもう初詣には行かれましたか〜!?
私は1日に行ってきました☆
お参りをするのはもちろんなんですが、
一番の目当てはおみくじですよねぇ〜!?(*^^)v
今年は何と!!「大吉」でした(*^_^*)
しかし、調子に乗ってもう1回別のを引いてみると………
「下下」と出ました(>_<)↓↓
玉御籤っていう古そうなおみくじだったんです(;_;)
ちょっと恐かったのですが…
何度も引いた罰なんですかね(;_;)
まぁ、結果的にプラマイゼロという事で!!
☆☆今年も前向きに行こうと思います☆☆

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします(^O^)
宴会・婚礼担当の吉次でした☆