おみくじ!

hotel_senryu2008-01-07

新年あけましておめでとうございます♪
今日は宴会予約の井手が担当させていただきます。
今年は、残念ながら1日から天気が悪く寒かったですよね〜(;_;)
唯一休みの日だったのに・・・寒い雪のなか、私は友人と諏訪神社に初詣に行ってきました!!
もちろん!おみくじも引いてきました。
結果は「中吉」でしたが・・微妙・・
待人は来たらずだし、仕事運もあまり良くなかったし、
新年早々落ち込んでしまいましたよ(>_<)
今、私の財布の中には、おみくじと一緒に入っていた恵比寿神
入っています☆☆効果がありますように☆☆
今年1年、皆さん健康で幸せでいられますように!