こんにちわ☆

さぶいぃ……
本日のブログは寒がりなフロント米が書かせていただきます(@^^)/~~~
皆さまお久しゅう御座いました(笑)先週のブログはサボってしまいまして、、、↓↓
心機一転頑張りまぁす(*^_^*)
さて、先日車を運転中にふと雲仙のほうを見上げると、普賢岳がすでに白の帽子を
かぶってました☆
ゎぁおヽ(^o^)丿と思いながら、一昨年は私もあそこにいたんだなぁと思うとなんか
懐かしく思えてきました。雪が降るっていうのに先輩達と下山したり、、、
スタットレスタイヤでもないのに夜の猛吹雪の中下山したり、、、


(笑)。。。

いやぁ〜☆今思うとすごいことしてたなと思いますネ。。。

話は変わりまして、私の姉に三人目の赤ちゃんが出来ました(*^^)v
そしてそして、三人目は待望の男の子!!ヤッタ〜☆★
姉も嫁の任務は果たせた〜(+_+)と、一安心みたい(笑)
私達兄弟もみんな2つ違いの女・女・男なので、たいへんになるやろうな
っていってました…できるだけの協力はせねばッッ!!
世話してそれで満足で、どんどん自分の婚期を逃しているような……
まぁそれでもセンリュウは優しく迎えてくれるだろう!!!!
ってなこと思っているわたくしでした★(笑)

PS。来月はもっと中身のあるブログ書きますのでどうぞお手柔らかに……(笑)