節分★

早い〜!!もう2月ですよ(-_-;)
今年のセンリュウの1月は例年より忙しく、あっという間に過ぎてしまいました・・・。
そして明日は2月3日「節分の日」
スーパーやコンビニにも豆やお面が並んでますが、
最近では、家でも豆まきもしなくなってしまいましたね。
そんなことを考えていたら、高校生の頃
母親から、「大人になって恥ずかしくないように。」と
1年間の行事について豆知識みたいに細かく書いてある本をもらった事を思い出しました。
きちんと全部を読んでもなかったし、たぶん今では本棚の中に埋もれているような・・・
お母さん、ごめんなさい〜(;_;)
帰ったら、久しぶりに読んでみようかなぁ〜

先日嬉しい事がありました!!
1月25日に新年会をされた幹事の方からお礼のFAXが届きました♪
私も嬉しくてお礼のお手紙を差し上げたところ、返事のFAxを頂きました。
それには、その方のプロフィールと「無上意のサービス」という文も添えてありました。
本当に感動しました(^^♪
テルマンとしてだけではなく、女性として心遣い、気遣いを忘れず、
頑張っていこうと改めて思いました。

今日の担当は宴会予約の井手でした。