久しぶりの大雨・・・。

本日は、婚礼課の三根が担当させていただきます。

2月も残り4日となっております。
本当に毎日とっても早く過ぎていきます。
ちゃんと!!私の足跡を残しながら日々を送っている
つもりですが・・・。どうでしょうか?!
1日、過ぎるたびに淋しくなる今日この頃です。

さて今日は朝から4月のお客様とお打合せをさせて頂きました。
私と年が近いのでとっても話やすく、笑顔が可愛い新婦さんです★★

進行もある程度決まってきたところです!!
あとは、人数が確定して・ギフトを決めてという感じです。
心配ごともたくさんあるみたいで・・。
だから!!私がしっかりとサポートをしていきたいと思っております。

それでは皆さん、ごきげんよ〜〜〜(*^_^*)