どーでもいいですよ…(笑)♪♪

皆さまこんにちは☆
本日のブログはフロントのアイドルことヨネ(自称)が書かせていただきますヽ(^o^)丿
題名の通りどーでもいー話をします(*^^)v
昨日が休みだったので、ドライブに行きました♪
場所は島原半島有家町です(@^^)/~~~
少し用事があったので行ったら、とても懐かしかったです!(^^)!
あたくしこう見えても雲仙の仲居さん業を2年程しておりました。。。(笑)
仕事が終われば毎日のように先輩と有家のジョイフルにたむろってまして。。。
若かったので、全然苦じゃなく往復してましたし、今となってはいい思い出です(*^_^*)
以前の職場の方とも全然会っていないので、会いに行きたいなとは思っていてもなかなか行き着けないですね↓年配の方も働いていたので、体を丈夫にしているか心配です…
寮生活だとみんなが家族みたいで部屋を行き来して、楽しかった〜〜(*^^)v
仕事の量もすべて一緒だったので、なおさら…(^_-)
今度機会があったら山に登ってみよ〜っと(*^^)v

話は変わりまして、今月後半にフロントに新しい社員が入社しますヽ(^o^)丿パチパチ
かわいい子ですのでみなさまぜひぜひホテルセンリュウフロントを覗きに来てみてください♪♪
フロントサービスも今後からもっともっと充実させていくつもりです!!
みなさま今後とも宜しくお願いします(*^_^*)