☆Happy Wedding☆

こんにちは!!
本日は宴会・婚礼課の吉次がブログを担当です☆
前回はブログをサボってしまい申し訳ありません

さて、今日は3月に結婚を迎えられたお客様について少し
紹介させていただきます!!
先週3/2は〇文さん、〇花さんの結婚式でした☆
お二人はとっても仲が良く、笑顔が素敵で、
一緒にいるだけで周りを明るくしてくれるようなカップルで、
私も打ち合わせに来られるのを毎回楽しみにしていました。
披露宴当日もお世話になった方への手紙や心温まるサプライズ演出などで
会場は笑顔でいっぱいでした(*^_^*)
そして今は新婚旅行のモルディヴに行ってらっしゃいます☆
吉次とキャプテンMはお二人が無事に帰って来られる事を祈ってますよ!!

さてさて、明日8日は〇次さん、〇〇みさんの結婚式です☆
このお二人もほんわかした素敵なカップルで、
明日のドレス姿を見るのが本当に楽しみです☆
お二人の一生の思い出に残る一日になるように
吉次も陰で頑張りたいと思います!!