卒業式

3月に入り、暖かくなりましたよね♪
寒がりの私井手としては、過ごしやすい季節となりました。
花粉症の方は、かなり大変そうですが・・・
そして、3月といえば卒業式シーズンですよね☆
センリュウでは、今年もたくさんの小学校や中学校、
そして部活動などの謝恩会の御予約をいただいております。
この時期はりきっているのが、サービスの前田くんです。
最後の卒業生の挨拶の時などに、より感動する為の演出にこだわります。
泣ける曲などを探したり・・照明にこだわったり・・・
今年は、何の曲でいくんでしょうか。
2〜3日前のテレビでも、「卒業式で思い出す曲」のランキングをやってました。
1位は贈る言葉で、2位は尾崎豊「卒業」でした。
ずっと前からの曲なのに、上位なんて意外だったんですが、
確かに良く聞きますよね〜(^^♪
私の高校の卒業式では、たぶん「大地讃唱」を歌ったような・・・
かなり前すぎて、あまり覚えてはいないんですけど(>_<)
卒業式の定番の第2ボタンもらったりとかも、今もあるんでしょうか?
私達の学校は、学ランではなくブレザーだったので、ネクタイをもらってましたね。
懐かしい〜♪