豪雨女・・・

私、豪雨女です
イベントのときに雨を降らせる雨女ではなく
車を降りるとき、建物から出るとき等々、雨が降ってるときに
私の上に滝のように雨が降る豪雨女です(@_@;)

BBQでも見事に・・・すみません

でも楽しかったですよ!
みんな寒い・・・と言ってる中私は体の中から暖めてたし(*^^)v
とにかく食べ物がすべて美味い!!
制覇できなかったのが悔しくて・・・
パスタのレシピは帰ってきてからコックさんに教えてもらいました。
今度作ります!おいしかったらブログで報告します。



今日パソコンの壁紙を変えてくれました。
         
 
もう!とにかく欲しくなりました。
値段とか調べました。
目が点になりました('_')
大画面のテレビが買えます・・・
大画面のテレビも欲しいです!
北村は今までの生活を悔い改め積み立てできるでしょうか・・・
皆様応援(募金でもいいですよ!(^^)!)よろしくお願いしま〜す!!