念願の…

日が暮れるのも早くなり、夕暮れを楽しむ間も無くなってきました。
昼間は暑くてもやはり秋なのだと感じさせられます。

さて、最近秋の話題ばかり書いております、フロント山口ですが…
今回も懲りずに秋の話題を!ヽ(^o^)丿


前々回から言っていた図書館にようやく行ってきました!!
皆さん、読書の秋ですよ!本を読みましょう!
と言うまでもなく、図書館には平日なのにたくさんの人がいらっしゃいました。
久し振りに行った諫早図書館は相変わらず天井の高さに圧倒されます。

そして、先日のお休みを利用して長崎図書館にも行ってきたのですが、
なんだか読書意欲を掻き立てられるような所でした(*^^)v
もっともっと本を読むぞー!と、一人意気込んでおります(笑)