今年の抱負!

皆さん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*^_^*)

新しい年が始まり8日が過ぎましたが
センリュウでは、あまり変わり映えしないような気がします。
それもたぶん、お正月休みも1日だけだからでしょうか・・・。
普通の休みと変わらない(ーー;)
そんなセンリュウのスタッフの、今年の抱負を紹介します♪

まず、酒井M「ダイエットで、−10キロ」
  →徐々にということで、1年で落とすみたいです
 私的には、たぶん無理だと思います
 カヨさん「ダイエットで、−5キロ」

 前田くん「もっともっといいパパになる」
  最近ちょっと「パパうざい!」と言われることがあるみたいです

 西田M「無駄遣いをなるべく少なくする」 
 レストラン高○さん「健康で1年を過ごす」
 レストラン土○さん「自分の時間を作る」

そして私井手の抱負は「自分磨き」です!
今さらという感じもしますが、もう少し自分の時間を作っていろんな事を勉強したいなぁ〜と思ってます。
趣味といえるものもみつけたいし、ダイエットも頑張りたいし、いろんな事に挑戦しようと思ってます。
あと、最近会っていない友人達にも会いに行きたいですねぇ★
届いた年賀状を見て、本当に全然会ってないことに気付き
旅行をかねて、九州各地にいる友達に会いに行こう!!と決めました!(^^)!

今年1年いろんな事があると思いますが、笑顔で頑張っていきますので
今後とも宜しくお願いしま〜す♪