新年会★

こんばんは〜(*^_^*)
センリュウスタッフの間でも流行している“インフルエンザ”
それなのに私と吉次さんだけは、マスクをすることもなく元気なんです!!
この違いは何なのでしょう〜(>_<)
皆さんは、大丈夫ですか?うがいと手洗いは忘れずに!!
そんな中、18日(日)にセンリュウの新年会がありました。
インフルエンザなどで、参加者は少なかったんですが・・・
あまり準備の時間もなくて、当日の15時くらいから
こういう時いつもパートナーの酒井Mとゲームなどの準備をしました。
今回の目玉は、「人名当てクイズ
 (芸能人やスタッフなど、お題に関する人のヒントを一人ひとつずつ出してもらい
  回答者が答えるゲームです)

それから、「センリュウに関するクイズ」。
  ・非常階段1F〜4Fまでの段数は?
  ・2008年最後の宴会は?    などなど・・・

 クイズを探すのに、前日から秘かにセンリュウを調べてた私でした(*^^)v
それなりに盛り上がっていたと思うんですが、みんな楽しんでくれたんでしょうか?
来年は、スタッフ皆で楽しめるといいなぁ〜♪♪
それに、いつもゲームを考える方なので、今度は絶対答えたりしたい!!
来年の幹事は、後輩の佐藤さんに任せることを心に決めました。
今日の担当は、宴会予約の井手でした★