名言(*^_^*)

皆様、こんにちは!!
本日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます☆


明日からいよいよ2月になりますね!
2月にはたくさんのお客様がセンリュウで式を挙げられます(*^_^*)
気合いを入れて頑張っていかないとッ!!


さて、
今日は嬉しい出来事をお話します♪
昨年の3月に担当をさせていただいた○永様が
お土産を持って遊びに来てくださいました☆
その時に素敵な言葉をかけていただきましたので、皆さんにもご紹介したいと思います。


「頑張る」という言葉は、無理をして頑張るのではなく

『顔を張って』笑うという事!!

と教えていただきました(^_^)/~


なるほど〜!!
○永夫妻のあの笑顔はそこからきてるんだなぁ☆
と一人で納得していました。
お話をしているだけでも、とても元気を貰いました!!
本当にありがとうございました☆


さぁ、明日から新しい月が始まります!!
皆さん「顔を張って」笑っていきましょう〜(^^)/~~~