謝恩会

3月に入り、センリュウでも謝恩会や送別会の予約で忙しい日が続いてます。
今日は、宴会予約の井手が担当させていただきます♪
先週末も諫早市内の高校の謝恩会がありました★
生徒主催の会で、保護者の方へ案内出したりや席順を決めたり、
幹事の人達は、すごく頑張ってましたよ〜(*^_^*)
そんな中、手作りのDVD上映があったんです♪
2年生の時からの写真や、プリクラや動画などを
編集して作成してあるんですが、
撮ってある写真自体もすごいイイ写真だし、編集もすごく良くて
本当に感動なんです!!
あまりの感動に、この話を事務所に戻ってから何度したことか・・・
高校生で、こんなDVDが作れるなんてってびっくりでした。
最近では、結婚式だけでなくいろんな宴会でもDVD持って来られる方が
増えてきてますね(^^♪
毎年この時期になると、感動で泣きそうになることが毎回。
今年は何回涙するんでしょうか・・・