お久しぶりです

皆様、お久しぶりです!!
ブライダル課の吉次がブログを更新させていただきます☆


ブログの担当者でありながら・・・
ここ最近更新を忘れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m


今日はホワイトデーです(^_^)/~
私は誰にもチョコを渡してなかったので、
当然お返しもナシ(;一_一)
寂しいです↓↓


さて!!
今日は嬉しい報告もありますよ!!!
以前センリュウのプランナーとして活躍していた三根さんが
本日無事に男の子を出産されましたぁー☆
名前は羽流(ウリュウ)君です(*^_^*)


出産は想像以上に大変だったと語ってましたが、
羽流くんの声を聞いたらその大変さも吹き飛んでしまったとか☆
ママって凄いですね♪♪
面倒見がイイ三根さんなら、きっと良いお母さんになると思います!!


私も陰ながら羽流くんの成長を見守りたいと思います(*^_^*)