赤ちゃん★

だんだんと暖かくなり、春らしくなってきましたね♪
先日、支店のビジネスホテル大石へ行った時
諫早公園を通ると桜の花が咲いていました(*^_^*)
思わず車を止めて、写真撮ってしまいました!!

まだ、花見をしている人はいなかったんですが、写真を撮っている人は
けっこういましたよ〜
話は変わって、昨日元センリュウスタッフのMさんの赤ちゃんを見に行ってきました★★

パパ似かママ似か、まだわからなかったんですけど、
羽流(うりゅう)くんというかわいい男の子でした(^^♪
名前も本を見ながら、かなり考えたとか・・・
Mさんもすっかりママの顔に!
元気に大きくなってくれるといいですよね〜
今日の担当は、予約管理の井手でした★