☆休日☆

皆様、こんばんは〜!!
今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます☆


週末の婚礼も無事に終わり
今日はお休みをいただいています(*^_^*)


3日程前、突然プランナーの先輩でもある山下さんから
「髪切ったら!?」と言われたのがキッカケで・・・
無性に切りたくて仕方なかったのですが!!
(何でもやりたいと思ったら我慢出来ないタイプなのです)


やっと今日のお休みに美容室へ行ってきました!!!
春だし、気分を変えたくて15cm程切りました☆
私的にはバッサリ切って、かなりスッキリした気分なんですが(^^)v
センリュウのみんなはほとんど気付いてくれませんでした…(._.)
本当に悲しいデス(;_:)



あっ!!
今日はエイプリルフールでしたね☆
イタズラ好きの私が忘れるなんて(>_<)
誰かに思いっきり嘘ついてやろう〜(笑)