はじめまして!?

 みなさんこんにちわ☆
約2ヶ月ぶりのブログです(ごめんなさい(>_<)!)

そして、約二ヶ月前に結婚しまして、増山→夏目に名前が変わりました(*^_^*)
改めまして宜しくお願いします♪
 

結婚式、披露宴では、職場をはじめ、周りの方々に祝福して頂き、夢のような一時を過ごさせていただきました(*^_^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもはフロント業務なので、婚礼の会場内や雰囲気などわからなかったのですが、実際に自分が体験してみて
結婚式、披露宴は華やかで本当に楽しくて素晴らしいということを知りました♪


ケーキカット時にシャボン玉を飛ばす演出はおすすめです!!
キラキラしてとてもキレイな写真がとれますヽ(^o^)丿


結婚式で体験したことを生かしてまだまだセンリュウで頑張っていきますので、宜しくお願い致します♪