8月30日はもれなく・・・

今回ほど盛り上がる選挙もそうそうないとおもいますが?
皆さんの生活がかかってるのですから権利を有効に行使したいものですね(^_^)v
特に若い方々に投票していただきたいな〜と思います、もちろん私もすでに
済ませてきました"^_^"  初めて期日前投票に行って来たんです♪
じつは明日から9日間程入院する事になりまして・・・女性特有の病気で
珍しくはないので全然心配することは無いのですが、うちのスタッフは
‘ゆっくり眠れますね!とか・・・私はバカンスに行く訳では無いんですけど(>_<)
とにかくスッキリとして帰ってきますので又ブログで(^O^)/
                      ちょっとドキドキの大石でした