終了!!

「ホテルセンリュウのビアバイキングをご利用いただきまして
   誠にありがとうございました

昨日8月29日をもって、3ヶ月間のビアバイキングも無事終了し、
最終日の閉店時間には、お礼を込めて私井手がマイクでアナウンスさせていただきました。
普段、マイクを持って話すことがないので、かな〜り緊張しましたが・・・(>_<)

ご来場いただいたお客様にはもちろん、美味しい料理を作ってくれた調理スタッフや
会場設営から接客、後片付けと頑張ってくれたサービススタッフには
本当に感謝しています。
「お疲れ様でした!!」
また来年も、皆様に楽しんでもらえるビアバイキングになるよう
頑張っていきたいと思っています★★

あと8月の火・水・木限定企画の抽選会も5日に開催します。
応募された方は、賞品が届くのを楽しみに待っていてくださいね♪

今日の担当は、予約管理の井手でした(*^_^*)