お久しぶりです=-)

ブログはもとよりセンリュウに出勤が久しぶりな佐藤デス>_<
11・12日と2連休をいただきました。。
今思うと連休というのは幻のようなものでした@。@


1日目があっという間に過ぎ・・・・・・
2日目は嬉野まで友達とドライブがてら夢街道へいってきました☆
時代劇によく使われる場所らしく、、
親切な!?忍者さんが「○○さん(芸能人)が来られましたよ、
忍者の剣はこうなってるんですよ、、」などと
詳しく説明していただきました=-]

また機会があれば行きたいです♪

そして、そして、、
夜はフロント西村さん、山口さんの歓送迎会でした=-)
山口さんおつかれさまでしたm(__)m
西村さん、個性的なメンバーですがこれからどうぞよろしくお願いします。。


11月婚礼シーズン、12月忘年会シーズンに向けて
佐藤も気を引き締めたいとおもいます☆