さ・寒い…(*_*;

最近もう冬か!?ってくらい寒くなりましたね!(>_<)
12月まで絶対コートを着ないっ!と思っていたのですが、
11月半ばで諦めました。笑


寒いとやっぱり独り身はつらいですね〜(;_:)
ね〜米丸さん♪(笑)
そんな私を心配してか、結婚式を終えられたお客様から
「あれからどうね?彼氏出来た?」
って心配のお声をたくさんの方にかけて頂きありがとうございます
残念ながらどうもこうもなっておりません(笑)
皆さん優しい方ばかりで本当に私は幸せだなぁ〜と思いながら
今ブログを書いています(●≧∀≦●)
結婚式が終わっても私のことを気にかけて下さるなんて嬉しいですね♪
今は彼氏がいなくてもそれだけで十分ですっ!♪(^^♪


お客様とのお付き合いはプライスレスです(*^^)v(笑)
※どこかのCMのパクリではありませんよ!(*_*;


でもやっぱりはなくなってほしいと思う
ブライダル課の溝上でした(;_:)笑