明けましておめでとうございますっ!

今年の抱負は・・・・・・・



「家族に・周りに感謝の気持ちを忘れない!」

最近だらけてましたので、気持ちをしっかり持ち直して今年1年も頑張りたいと思います(^^♪
家族の一員として、センリュウの一員として、
自分には何が出来るか、何が必要か、たまには見つめ直していきたいと思います。


いつもと違って真面目なブログになりましたが(^_^;)
次回からのブログはいつもの溝上でいきますので(笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪(●^o^●)


あと、年賀はがきを送って頂いた佐藤さん♪(*^_^*)
島田さん♪(^_-)-☆豊田さん♪(^^♪
本当にうれしかったです(*^^)vブログにてですが、ありがとうございました


今年こそは、デブライダルを抜けますっ!!!!!!
ここに宣言致します(●^o^●) 
ブライダル 溝上志津香

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪