☆銀世界☆

おはようございます☆
今日のブログは吉次が書かせていただいてます!!


昨日の雪は凄かったですね(>_<)
通勤や通学に困った方は多かったのではないですかね〜(*_*)
私もその1人だったのですが(笑)


朝起きたら周りは真っ白!!
雪が積もるなんて久しぶりの事で、つい興奮してしまい(*^_^*)
年甲斐もなく出勤前に雪ダルマまで作っちゃいました^_^;

夜は念のためフロントの佐藤ちゃんとセンリュウにお泊りさせてもらい、
何だかワクワク&ソワソワな1日になりました☆
B型ってこういう非常時は何故かテンション上がるんですよね〜〜(●^o^●)
ですよね!?井手さんっ♪♪(*^^)v