『ちでじか』住(済)んでますか?


世間はもう家のTVは地デジ液晶TVが当たり前になりつつ
ありますが・・・
 うちにはまだ『ちでじか』が住(済)んでません(T_T)
しかもお下がりでもらったブラウン管TVです
この春から一人暮らしをはじめた娘の部屋の家財道具のTVは
もちろん液晶TVですが(もうそれしか売ってない)・・・
先日帰って来た時に「うちのTVの画面、やっぱりきたないよね・・・」
さすがにムカつきました!!・・・あんたにお金がかかるから買えないん
ダヨ!(ーー゛)
ひたすら 〜♪じゃーぱ××× じゃぱ××× ♪〜 の歌で始まる
番組を、電話を握りしめながら観ては、今日も電話をかけれないでいる
北村家の皆さんです・・・下取りのTVはもちろんあります!!


TVが映らなくなるまで1年ちょとありますが・・・
それまでにうちに『ちでじか』が住(済)むようになるかしら?(>_<)