北村りゅうです

hotel_senryu2011-05-06

こんなにごぶさたしていいのか!!
というほど御無沙汰のブログストッパーKITAMURAです
誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

さて、12月2日にうちの介護され犬のりゅうが亡くなりまして・・・
もう大型犬は病気したときが大変だからと私は反対したんですが
だんなさまがいうことをきかず
彼が春先から水面下で進めていた、(娘には、かあちゃんには言うな!
俺は今水面下で2代目りゅう(ゴールデンの子犬)をさがしてるヽ(^。^)ノ・・・と言ったらしいですが、最初からバレバレで・・・私わかってたんですが(ーー゛))
話が実現し・・・
写真のようなことになりました^^;