行ってきましたー!!

お久ぶりです☆
今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます。


忙しかったGWも終わり、先日連休をいただき東京へ行ってきました!!(●^o^●)
この春新社会人になった弟が上京するのに見送りがてら観光をしてきました。


ホテルは浅草の近くだったので「浅草寺」に行ってきました♪
お線香をあげて、頭や体に線香の煙もたくさん浴びてなんだか運気が上がった気が☆
おみくじを引くとすべてが良い結果になるというお告げに喜びながら、雷門を後にしました(^_-)-☆


…しかし、
慣れない電車と重い荷物を持っての移動で疲れ果ててしまい(>_<)
今月また1つ歳を取り、早くも体力の衰えを感じる吉次でした↓↓(笑)