健康が一番(^^♪しあわせ〜

お久しぶりです!皆様 お元気ですか? 私はますます元気いっぱいですヽ(^o^)丿

 で、今日は健康をテーマにお話しを致します。
え〜私がおすすめしている[青汁] 3150円を2500円で販売中ですが、すごく飲みやすく売れてます(*^_^*)
1リットルの水の中に一袋いれて、水変わりに飲んでます。
私が半年の飲んでみて変化したこと書きますね!
1、貧血が治りました
2、肩こりが少なくなりマッサージいかなくてよくなりました
3、回復力が早い(とにかく元気です)
 これ 本当です(^_^)
 マッサージ代を習い事に回すことにしましたよ!
最近は、子供たちより元気なんで(今日はどちらにおでかけですか?)なんて言われてます。

その習い事はジムです。6月からいきますよ〜
もう頭の中は、スタイルよくなった自分をイメージしてます(^^♪
デ・ブライダルのスタッフのミンナ・・・お先に痩せさせていただきま〜す(^_-)-☆
 
ためしに おすすめの青汁 飲んでみてくださいネ!!
 
本日のブログ ギフト担当大石かよ でした