きょうのわんこ ^^;

5月5日に北村家にやって来たゴールデンレトリバーのりゅうさん
来たときは3.5キロでした。ちょうど1ヶ月を迎えて今、
なんと生後2ヶ月半で7.0キロです(-_-;)
先輩犬のミニチュアダックスのイヴちゃんは最近おデブになって6キロ近くに
なってしまいました(-_-;)

子犬のりゅうさんはソファの下にもぐりこんでくぐり抜けるのが大好きです…
先日、何日かぶりにソファの下にぐりぐりともぐりこんだりゅうさん
異変に気づいたようです
あれ?! この前は抜け出れたのに・・・つっかえて・・・


だれか気づいて〜〜(;_;)


気づいたのはイヴちゃんでした・・・
  「あんた出れないんでしょ…」
  「自分がデカくなってることに気づいてないんでしょ! ボケ!(ーー゛)」
                 


いつも怖いもの知らずの自分よりデカくなった子犬パワーに
押されっぱなしのイヴちゃんがささやかなかたきを取りました!(^^)!