お久しぶりです!!!(●^o^●)
本当にブログがまわってくるのが早い早い〜(@_@)
50円の影響力はすごいですね(笑)


タイトルにもあるとおり、
6月12日(日)雲仙市花火師大会にいっていきました♪(*^_^*)
昨年までは4月にあっていたのですが、今年は震災の影響で6月に伸びたそうです。
会場には、小浜ちゃんぽんが売られていて、売上から材料費を引いた金額を義援金にするそうです。
他にもたくさんの出店がありました♪
20:00〜21:00まででしたが、今年初の花火はキレイでしたよー!♪ヽ(^o^)丿
写真へたくそですが、ちょっとでも伝われば・・・(笑)



4月5月は、友達の結婚式などでバタバタバタコさんだったので
6月はゆっくり過ごしたいと思うブライダルMIZOG・・・溝上でした(笑)