ミンナ マジメ(^_-)-☆

今日は! 今日も雨、明日も雨、明後日も雨かもしれません(^u^)

でも でも ビアホールは関係ありません。毎日、毎日 がんばってる皆さん!
センリュウのビアホールで、家族みんなで、また会社の同僚と、友人と、涼しいホールで存分に楽しんでくださいネ(*^_^*)
ぴったし3500円で、いろんなお料理、ドリンクを存分に召し上がってくださいネ!
まずはご来館くださいませ。
チケットは、わたくし指名で購入していただいたら、私は二倍嬉しいですヽ(^o^)丿

本日のブログ 大石かよ でした。
  
追伸
最近のブログはスタッフ 毎日かかさず書いてますね〜
 なぜでしょう?
それは  それは・・・・・
ただ 皆が書きたくなるような気持ちになったからです(^^♪