久々のニ連休♪

こんにちわ(●^o^●)


先週、久々のニ連休だったので
泊りがけで福岡に行って参りましたッ!(^^)!
ここニ、三ヶ月金欠のためずっと我慢をしていたので、
ストレス発散もかねて!思い切りお買い物してきました♪
思ったより購入品が少なかったけれど
お買い物が出来ただけでも満足だったので
まぁいっか!って感じでした(*^o^*)
久々に友達とも会えて、女の子ならでゎの
ガールズトークで盛り上がったりと、
充実したニ連休を過ごしましたッ♪


話ゎ変わりまして!
18日よりビアホール、オープンしております。
ここ最近、梅雨らしく雨がずっと降ってイヤ〜な感じですが!
美味しい料理と冷たい生ビールやドリンクで
わいわい盛り上がって
イヤ〜な感じを吹き飛ばしに
是非!ビアホールにお越し下さいませ\(^O^)/♪


サービスの花房でしたッ(^_-)-☆