縁起がいい〜(^^♪

暑い日が続いてますが、お元気ですか?
先日、ギフトの打ち合わせで、縁起物を探してほしいとのご要望があり何点か探してます(*^_^*)
私なりに、いろいろ考え、なにか実用的なものでお客様にお答えすることができるようものがないかと
あちらこちら楽しみながら、探してます(^O^)
実にいろんなものがあるんですね〜  かわいいものもいっぱい!!
 
私ごとでジムを始めて早くも1ヵ月!! 
今のところ逆に食欲が増し1キロ増えちゃいました。でもきっと、体の脂肪が筋肉に変わったせいだと
思いつつ・・・  めげずに続けてみます。体力はついた気がしますよ\(^o^)/
先日 スタッフに先に痩せますと断言したのでなんとしても引き締めたいと頑張ってます。

皆さんも夏バテしないように栄養をビアホールなどでバリバリとりながら、励んでくださいませ

                        
             


          ブログをご覧の皆さまに良い事がなだれのごとく
              おこりますヨッ
                    
           本日のブログはギフト担当 大石かよ でした