きょうのわんこ…

日に日に大きくなる北村りゅうさん(大きくなりすぎです(-_-;)
とにかく悪ガキすぎて!! 親の顔がみたい…(ーー゛)
柱、壁、ドア、壁紙、カーペット、ソファ、掃除機、犬、猫、人
なんでもかじる・かむ…
今朝、床柱かじってました! かんべんして〜〜(ToT)/~~~

そんな悪ガキりゅうさんは、何を思ったか、久しぶりにソファの下に
もぐって行きました・・ 入る時からかなり無理やりグリグリと・・・
  
   いや、もうさすがに無理やろ・・・(>_<)


やっぱり無理でした

出れなくてもがく北村りゅうさんです



この後もがき疲れて、はさまったまま寝てしまいました・・・  

 
「出してやれよ・・・(−−〆)」とだんながうしろでつぶやいております・・・