ついに…

おはようございます、出田です
きのう書けなくてごめんなさい(._.)
ついに出田、募金しました!!50円!!
罰金じゃないですよ!募金です!!
なんやかんやでもう150円たまってます\(-o-)/
ビンいっぱいでいくら貯まるんですかねー??
スタッフのみなさん、気になるのでゆっくり書いてください(笑)
贅沢は言いません。今年中に知りたいです\(^o^)/笑

いやー、しかしビアホールの日はバタバタして汗だくです(~_~;)
普段あまり汗かかないのでいい汗かいてます(笑)
そして休みの日に車洗いました(゜-゜)
真昼間に!!そりゃ暑かったですよ(笑)(笑)
しかも次の日雨でした\(^o^)/↓↓
なんのために洗ったのかさっぱりです(笑)

オチがわからないのでもう終わろうかなと思います(笑)
ちなみに鼻で笑えるブログ目指してます!!!
今日もお仕事頑張りましょう\(◎o◎)/