夏休み★

世間では、もう夏休みですね・・・。
センリュウの近くの公園でも、子供達がボールで遊んだり、川で遊んでたりするのを
よく見かけます。



いいなぁ〜(*^_^*)


かな〜り昔、私も小学生だった頃は、近所のお姉さん達と一緒に真っ黒になるまで
遊んでたのを思い出します♪
近くの神社で、ブランコや鉄棒に青いビニールシートを張って、テントを作ってキャンプをしたり
肝試ししたり、花火したり、本当に楽しかったのを覚えています。
夏休みなんて、あっという間に過ぎてたような・・・。


社会人になってからは、ほとんど旅行なんて行ってないので、そろそろどこか遠くへ
旅行に行ってみたい!!
結局新婚旅行も近場だったし(>_<)
パスポートの期限が切れる前に、絶対海外へ行くぞ!!と気合いを入れているのですが
やっぱり無理かなぁ〜

今日の担当は、予約管理の中田でした(*^_^*)