花火大会♪

こんにちわ(*^_^*)


最近暑い日々が続いてますね・・・(>_<)!
ビアホールの方も週末ゎほぼ満席状態で
賑わっております\(^o^)/
まだまだオープンしておりますので
一度来られた方も是非!またお越しください(^^♪


話ゎ変わりまして!
昨日、お休みだったので花火大会に行ってきました。
この歳で初の浴衣を着て花火を見に行ったのですが、
着た時ゎわくわくしてたけどいざ会場に行くと
人、人、人!で大変でした〜(>_<)
でも、花火が綺麗だったので満足でした(*^_^*)笑
ほんの一部ですが・・・(^o^)







おっきい花火を見た後海辺で小さな花火をして
充実した1日を過ごせました(^_-)-☆
後ゎ海に入って〜BBQして〜もっと夏を
楽しみたいと思います\(^o^)/


サービス花房でした(*^_^*)