プラマーゼロ

お元気ですか? 私はとっても元気です(*^_^*)
夏だから汗かくんですが、頑張って運動してもその後の食欲がありすぎて、プラマーゼロの世界です。
しかし、ジム通いのせいか少々前よりは、体力がついたような気がしますヽ(^o^)丿
最近は栄養にもちょっとだけ心がけて、体に良いものを入れるようにしてますが、毎日帰宅したらカロリーの高い手作りのミルクセーキを食べるのが日課になってしまって、こまってます。
中々歯止めがつかな〜い(>_<)
痩せるのはいつになることやら・・・
しかし、ミルクセーキを食べながら好きな音楽を聴く・・・・・これがなんとも心地よく幸せを感じるんですよー(^^♪
単純でしょ・・・いたって私は単純なんです。
私は寝る前と起きてすぐおだやかな音楽を聴くのが習慣になってますが、とても気持ち良いので試されてみてください。

話は変わりますが
 御中元、又婚礼、法事、内祝いギフトをご購入してくださったお客様 ご協力ありがとうございました。
 感謝です

まだまだ暑い日が続きますので、精一杯ご自愛くださいませ(*^_^*)
 
本日のブログはギフト部 大石かよ でした。