8月27日

毎日暑いですね〜(>_<)
節電と言いながらも、帰るとすぐにエアコンをつけてしまう中田家です・・・


タイトルにもありますが、今月27日は弟の結婚式です♪
3つ下の弟になるんですが、すごくかわいがってただけにちょっと寂しい気もしますね。
でも、奥様になられる人もかなりいい人で、しっかりしているし、
本当に良かったです★★
1月にはBabyも産まれる予定で、井手家の両親は初孫に大喜びです(^O^)
これで私も本当におばさんになってしまう・・・


それから27日は、初の留袖を着ます!!
似合わなさそうで、恐いです^_^;
事務所のスタッフからも笑いそうって言われました。
ヒドイ!! 酷過ぎますよね〜
でも自分でも笑っちゃいそうですが・・・
今日の担当は、留袖着る迄に少しダイエットしようかなぁ〜と思っている中田でした☆